試合情報☆
10月6日(木)
場所 後楽園ホール
対戦相手 日本スーパーフライ級1位中川健太選手

日本スーパーフライ級王座決定戦10回戦☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-26 21:17:36

昨日は~(T-T)

テーマ:diary
昨日は夜にレオンが帰ってくるから昼間にジム練習して、夜にレオン迎えに行ったんだけど、帰ってきたレオンは凄く熱くて、家で熱計ったら39.9゜!!!

夜中に救急で病院行ってきました(T-T)


夏風邪だそうです。


今は熱下がってきて、本当に良かった。。。




レオンずっと寝れなくて、グズグズしてて本当に可哀想だった。。。(T-T)



昨日はずっとバタバタだった(;_;)



で!今日の練習はスパーリング!
目の前がチカチカ状態だったけど、そんなときでもこの距離なら!ってしっかりダメージ受けずにを課題にできて良かった☆(*^^*)☆




なんだかんだ今日も
バタバタな一日だったなぁ~




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-25 07:58:27

にひひ~♪

テーマ:diary
今日レオンちん帰ってくるよー!!!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



嬉しいなぁ~♪


で、話は変わるんだけど今回のタイトルマッチ。

色々な人に感謝しています。


今回チャンス頂いて、本当に本当に感謝していますm(_ _ )m
会長には感謝してばかりなんです。
結果で応えなきゃ!!




あとね、2月に試合した白石さん!

上位ランカーとして、下位にいた俺と試合してくれた。

あの試合が無ければ、今こんなチャンスは来なかった。
今は引退してしまいましたが、尊敬しています。m(__ )m


で!ジムの先輩!船井さん!俺より上位にいるのに、今回俺にチャンスをくれました。
本当に感謝していますよ☆
絶対獲らないといけないと心底気合い入れてます!
言葉で言えないくらい感謝しています☆


他にも感謝してる方々は本当にたくさんいて!

この環境が俺にボクシングさせてくれてるんです☆

挫折から前向きに進んでこれたんです!


だから、マジでみんな大好き!((o(^∇^)o))!


感謝の気持ちは、試合で見せていかないといけないよね☆


しっかり通過するよ!!!


10月6日!後楽園ホールまで是非応援よろしくお願いします‼(^-^)‼





勝ってレオンちんに日本のベルトは巻いてあげるぜ!

でも、このお腹(T-T)(笑)

歩くようになったらきっと痩せるよね。。(笑)



レオンも毎日笑顔をありがとう((o(^∇^)o))
最高の癒しだよ☆(*^^*)☆

今日会えるね~♪(*≧∀≦*)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-24 14:04:34

昨日は!

テーマ:diary
昨日はフィジカルからの~♪



スパーリング~\(^o^)/





今、直しておかなきゃな癖にも意識してやりました☆



しっかり課題を持ってやっていきます☆(*^^*)☆




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。