約一ヶ月前にこのブログで載せた、

インターネットラジオを配信する件のブログアップです。

わたくし、渡部隼人と、川合辰弥による

ツインパーソナリティーでお届け!


この度の東日本大震災が発生する前に番組タイトルは決めていたのですが、


タイトルは
「Life goes on!!」です。


日々は続いて行く。




それに伴い、二人のトークの主に助け舟、時に起爆剤!
として、番組内で取り上げる「テーマ募集」をしたいと思います。


一個だけでもすべてでも!
皆さんの体験談や、感じている事をどしどしメール下さい。


てか、ご協力ください。


募集テーマ
・血のつながりを感じる瞬間 
 ex.家族で、私だけ飲めないと思っていたお酒。今は大好き
 ex.初めて付き合った彼女は親父の初恋の相手の娘さんだった  など


・今思うと怖い事 
 ex. 無敵だった子供の頃7、8階のマンションの
  手すりにぶら下がって遊んでいた事(辰弥談) など


・私の初体験! 
 ex.初めての海外旅行でのカルチャーショック
 ex.メールで使う(W)の意味を文末に必ず付けるものと誤解し
   仕事のメールでも文末に必ず(W)を付けていた など


・老いを感じる時 
 ex. 500mlの炭酸飲料を飲みきれなくなった


・密かに自分に自信を持っている事 
 ex. トランプのスピードは超強いです


・これって自分だけ? 
 ex.歯磨きをした後、チョコを食べたくなる
 ex.居酒屋で必ず白飯注文 


・わたしは○○フェチなんです 
 ex. 前髪を降ろした娘の、まばたきの度にまつげに連動して揺れる前髪(隼人談)


・○○をやめて(または初めて)変わった事
 ex.タバコをやめたら、飯が旨い
 ex.目の悪い自分が最近コンタクトを購入しました。
  1ヶ月後くらいに友人に「お前最近、面食いになったな・・」と言われました。


・絶対お勧めスイーツ(二人で買ってきて食べる)
 ex.堂島ロールは一人で一本イケますとか




E-MAILはこちら⇒haya_rab@yahoo.co.jp
ハンドルネームもお忘れなく!

思いついたら1個でも歓迎です。

よろしくお願いします!