先日のチャリティーライブ

テーマ:
$プライマリーな日々


遅ればせながら、先日の5月3日、4日の2日間に渡り行った、
新宿Chacoal市場 RIKIMARUにて開催した、

東日本大震災復興支援のチャリティーライブの報告どえす。

お越し下さいましたお客さん、

二つ返事で参加してくれたミュージシャンたち、

川上彬子、puca、川合辰弥、nobo、土田聡子
turu、コンドウヒロユキ、渡辺雅弘、オノ親一(敬称略)

お店の店長、スタッフのゅまさん、ペス夫君。

本当にありがとうございました!

未曾有の大震災へ、何が出来るか?

人の力を信じている、音楽の力を信じている。

でも、一人じゃ何も出来ない!

当たり前ですが、そこから始まった今回の企画。


集まってくれた方は、当然初めてのお客さんもいらっしゃったし、
久しぶりに来てくれた方もいた。
心が繋がっていたミュージシャンも久しぶりの人がたくさんいた。

共通の目的のために、人と人が繋がり、また繋がりを深めていった。

とても意味のある、ライブが出来た事を誇りに思います。



この2日間の売り上げの一部と、
お店の義援金箱に入れて頂いた、義援金合わせ、

合計、38568円を
新宿Chacoal市場 RIKIMAR店長が責任を持って

「東北魂」の義援金口座へと入金させて頂きました。



募金というのは、自己満足だと言われます。

まさにそれ以外のナニモノでもない、と僕も思います。

でも出来た事は素直に喜んでいます。

また続けないといけないとも思っています。


何はともあれ!

集まった金額と、人との繋がりの力と、みんなの思いを

東北に少しでも送れた!

と思っています。


皆様どうもありがとうございました。

AD
2011年5月3日(火)、4日(水)
の2日間に渡り、東日本大震災復興支援のチャリティーライブを行います。

場所は「新宿Chacoal市場 RIKIMARU


営業時間は17:00~23:30(L,O23:00)
ライブは18時くらいから、一組3曲程度で
小刻みに休憩を入れながら進めて行きます。
22時くらいにライブは終了します。

お店はこじんまりとした居酒屋ですが、
なるべくたくさんのお客さんに出入りして頂くよう
テーブル席を外して半立ち飲み屋にします。

店内のすべてのオーダー、フードも、ドリンクも500円へ均一し、
ワンオーダーに付き100円を義援金へさせて頂きます。

キャッシュオン形式になります。
お通しや、ライブチャージはありません、
気軽に1杯だけ、って方も大歓迎です。

もちろん、飲んで食べて歌を聴いてっ
と思う存分楽しんで頂ける方も大歓迎!

尚、集まった義援金は、
責任を持って、「東北魂」の義援金口座へと入金させて頂きます。



★2011年5月3日(火)、4日(水)
新宿Chacoal市場 RIKIMARU

渡部隼人×「新宿Chacoal市場 RIKIMARU」共同企画
東日本大震災復興支援チャリティーライブ

OPEN17:00~23:30(L,O23:00)
LIVE 18:00~ charge free!!

出演者
2days 川上涁子/土田聡子/渡辺雅弘(from girasoul)/渡部隼人
5/4 オノ親一/あおい

and more!!



こんな時だからこそ、人とのつながりや関わりを大切にし
音楽で輪をつなげて被災地へ支援が出来たら考えています。

タイムスケジュールは近々改めて発表します。

AD

LIFE GOES ON配信スタート!

テーマ:
下記、テーマ募集に関してメールくれた方、コメントくれた方、
ありがとうございました。

ついに本日、記念すべきインターネットラジオ、
渡部隼人、川合辰弥の
『LIFE GOES ON』

配信開始です!

ま、いつでもクリックすれば聞けます~。

反省点ばかりですが、お時間ある時にでも聞いて下さいませ。

時間は30分程です。
AD