my sister's wedding | HAYATO TOKYO ROPPONGI

HAYATO TOKYO ROPPONGI

NY、LONDON、TOKYOと世界三大都市で店舗展開する実力派サロン。

皆様、あけましておめでとうございます。


昨年は、大変お世話になりました。

2010年もよろしくお願いいたします。


Mayです。


年末に妹が、結婚しまして、地元の静岡で結婚式をあげました。

先を越されましたが、何より妹が幸せそうだったので、わたしもとっても

嬉しかったです。


ヘアーは、ウエディングドレスが、エリカ様風で、赤いドレスがアムロ風

です。


ハヤトニューヨーク東京店のブログ



                         
ハヤトニューヨーク東京店のブログ
 



ハヤトニューヨーク東京店のブログ


ハヤトニューヨーク東京店のブログ


ハヤトニューヨーク東京店のブログ
 幸せを横取りしにいきました。



ハヤトニューヨーク東京店のブログ
妹の旦那さんと私の家族



ハヤトニューヨーク東京店のブログ

旦那さん、おお泣きしてしまいました。アップ



ハヤトニューヨーク東京店のブログ

最後は、お父さんが妹の友達とハーレム状態で、満足そうでした。


今年は妹にも家族が増えます。

たのしみです。


May