HARAMAKIじゃないんです。 | HAYATO TOKYO ROPPONGI

HAYATO TOKYO ROPPONGI

NY、LONDON、TOKYOと世界三大都市で店舗展開する実力派サロン。

こんにちは! 東京店Cotomiですニコニコ

もうあと3日寝ると、お正月ですね!

来年は5日間お休みがあるのですが、家でゆっくりして力をたくわえたいと思います!

最近は微妙にあったかい(意外と過ごしやすい、、?)日があって温暖化がこわいなーと思いますが、

やはり寒いと寒いで、外に出るのがつらいですね、、、

体冷えますしね、、、冷えは大敵ですしね!

そこで私が一押ししているのが、はらまきですアップ


女子のなかではもう定着しつつあると思うんですが、

今年、ワコールが男性用のはらまきを出しましたよ!



ハヤトニューヨーク東京店のブログ これは男性用、なんかかわいいですよねビックリマーク


ちなみに、今は「ボディーウォーマー」っていうんですって知ってました!?

私は年間通して愛用者なんですけど東京店メンズスタッフからは評判がいまいちなのです汗

しかもはらまきって響きがすこしあれですよね、これからはボディーウォーマーって言います!


では、みなさまよいお年をーー!!べーっだ!