{61B8A67C-ABAC-4FC2-BFFE-A407DB650A8C}

昨日は第37回東京ビリヤード倶楽部でした!

2回目の平日夜開催^_^


終わってからは、

近くのレストランでディナー会をして、

北陸オープン優勝祝勝会もして頂きました!


そして、

サプライズでみかんプレゼントもたくさん頂き、

色んなみかんをこれから楽しみます( ̄∀ ̄)

みかん好きなんですよー(^ω^)


ミソカツ味のソとツの点を1つ消して、

ミカンにされたのは凄い発想でしたw

さすがAさん!(笑)


またお祝いして頂けるように頑張ります!!




そして、

次回の東京ビリヤード倶楽部は

今週末23日の12時から銀座のバグースさんで行います!

終わったら好評のランチ会もありますよ♫

是非ご参加下さい!

http://www.tokyobilliardsclub.com/index.php              


次回の東京ビリヤード倶楽部のCクラスの課題はこの配置です!

この配置から手球はフリーボールで番号順に3つの取りきり。

この配置で球を入れ替えたりして行います!

当日この配置の取りきり方の説明を行いますね(^ ^)

   


{37CC7D49-B632-4D49-8938-D40A8EC800B2}