土方隼斗オフィシャルブログ「My Mission」Powered by Ameba

土方隼斗オフィシャルブログ「My Mission」Powered by Ameba

★JAPANOPEN2016優勝★


最新情報はtwittter:http://twitter.com/hayatohijikata

・主な戦歴

2016年 JAPAN OPEN 優勝

2016年 関東オープン 準優勝

2016年 九州オープン 優勝

2016年 東日本グランプリ第3戦 優勝

2016年 全日本14-1選手権大会 準優勝

2016年 北海道オープン 準優勝

2016年 全日本オープンローテーション選手権 優勝

2016年 東日本グランプリ第1戦 優勝

2016年 関西オープン 優勝

2015年 全日本選手権大会 9位

2015年 東日本グランプリランキング1位

2015年 東日本グランプリ第6戦  優勝

2015年 中国国際オープン 5位

2014年 関西オープン 2年連続優勝

2013年 全日本・東日本ランキング1位

2013年 JAPANOPEN優勝!!日本人10年ぶり優勝


・土方隼斗1st・2ndモデル&『攻めへの拘り』DVD大好評発売中!!
・東京ビリヤード倶楽部 ビリヤードコミュニティ→
ご予約
・所属ラッキーサーティーン&ドリームショット 自遊空間

NEW !
テーマ:
ジャパンオープンウィークから、
早くも1週間が経とうとしています。

ジャパンオープンウィークの後は、
世界選手権ウィークです!

昨年は中国の国際大会に招待され参加できなかった世界選手権。
2年振りの参加です!

今年はステージ2より難しいと思われるステージ1からの参戦です。
今年もフィリピンや台湾勢もヨーロッパもでてきますね(^ ^)
ステージ1は3日間。
まずは頑張ってステージ2の枠をゲットします!
大会は25日からです!

これか
羽田空港に向かい飛び立ちます。

ジャパンオープンのイメージのまま、
思いっきり楽しんで参加してきます(^o^)

あっちでは使えたら
twitter
Facebook
ブログ
で速報流しますね。

それではまず長旅行ってきます♫

なんか世界選手権が始まる感じがまだしない。。。(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
土方隼斗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
{E44C7586-13D7-47E4-8996-330258ACE212}

ココカラダ公式ショップにて、「アミノ酸お試し無料サンプル」を開始されています!

https://koko-karada.jp/shop/products/detail/12

7月29日(金)の9:59までの期間限定です!

ココカラダは今年から飲み始めていますが、
試合中の疲労も軽減されています。

飲むことによって勝てるわけではないけど、
飲むことによって疲労感が軽減されて、
集中力アップしてパフォーマンスが上がればそれが勝ちに繋がりますもんね!

試合中の飲み物は、
特に気にしていなかったけど最近はココカラダしか飲んでいません(笑)

こないだのジャパンオープンも飲んでましたし、
朝一はアミノ酸も飲んでいました!

試合の時はもちろん、
練習にも良いと思うので是非飲んでみてくださいね!

美味しいから飲み過ぎてしまいますよ( ´ ▽ ` )ノ


今夜はビリヤード8ですよ!

1:45分〜テレビ神奈川さんで放送です!
お見逃しなく(^ ^)

{5302C672-DCA2-4916-B6AD-D211D99AEA24}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
土方隼斗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
{62ADA768-FA89-4F35-B5B3-39FCF4D23D21}

ジャパンオープン2016!

優勝できました!!(^o^)

2013年以来2度目のジャパンオープン制覇です!!
今年6勝目!
そしてオープン戦全決勝がジャパンオープン終わっても達成できてるなんてびっくりです(°_°)

今年は本当に流れが向いてくれてます(^ ^)

今日は攻め攻めのビリヤードで、
良く球がはいってくれました!!!

そしてなにより、
今年の流れに乗っている強さを、
このジャパンオープンの大舞台で力を出せたことが強くなってると実感できて、
それもまた嬉しいです。
今日は勝ち方も大満足です!!

久々のニューピアホールでのビリヤードは本当に楽しかったです♫
皆様のたくさんの拍手嬉しかったです!!

スポンサーして下さっている
株式会社三木様
自遊空間様
JUST DO IT様
ココカラダ様
LUCKY13様
いつもいつも本当にありがとうございます!
感謝していますm(__)m

運営して下さっていた皆様もありがとうございました!

次は来週から世界選手権です!
このままの勢いで頑張ってきます!

本当にありがとうございました(o^^o)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
土方隼斗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み