{4A8168F8-D99F-48E4-9AA0-AA7D37FBB9E3:01}

本日からチャイナオープンstage1が始まりました。

僕は、
一回戦中国に勝ち
二回戦田中プロに勝ち
三回戦中国に勝ち
四回戦で羅さんに負けました。

本当最近羅さんとしか当たらない。。。

そして
試合中7-6ビハインドの時の羅さんのブレイクイリーガルに気付かず、
そのままプレーして2連マスで終了。

イリーガルは見落とす事はたまにやってしまうのですが
大事な時にやってしまった(T_T)
バカですね。。。

次は見落とさないように気をつけます。


そして、
本日の決勝はコルテサvs羅さん。
もう一つの決勝は台湾vsベトナム。

強いどころが早い段階で潰し合いの日でした。
決勝はどっちが勝ったか見届けられず帰ってきましたm(__)m


そして、
シャワーを浴びようとしたら
水しか出ない。。。


たまにあると思うのですが、

熱湯しか出ない事件w

水しかでないもきついけど、
熱湯しかでないのはもっときついことを知りました(笑)

上海では現地にいる日本人アマチュアの方が色々して下さるのですごい助かります(^ ^)
有難いです(._.)

明日は日本時間10時からです。

明日も頑張ります!!

画像はファイナルの模様です!