おはようございますですね♪


今日で世界選手権が終わりました!!



決勝戦は


フィリピンのフランシスコ・ブスタマンテ


VS


台湾のクオ・ポーチェン


どちらも世界選手権準優勝の経験があります!!



どちらが勝っても初優勝!!!



二度目の準優勝・・・。



場所がカタールということもあり・・・


カタール在中フィリピン人ばっかり・・・


完全クオ・ポーチェンはアウェーでした。。。



決勝戦を見に行き優勝する瞬間を動画で撮ろうと思ったんです!!



イメージは残り3球からゲームボールを落とす瞬間・・・



ラストブレイクの時に写真を撮ろうと思いブレイクの瞬間をパシャリ・・・



・・・



・・・



すごい歓声が沸き



ブスタマンテを見たら踊っていました。。。



なんと



ブレイクエース!!!!!



ゲームボールがブレイクエースですよ!!!!



すごすぎる・・・



まさに最強のブレイクといわれている人の最高の勝ち方ですね☆



こんなシナリオがまっていたのか・・・



さすがでしたね。。。



がしかし・・・



世界チャンピオンになる瞬間をムービーで撮ろうとしたのに


エースで終わると思ってなかったから撮れなかった・・・



切ない。。笑



しかもブレイクの瞬間をデジカメで撮っていたから9番がどこに入ったかも見れず・・・



でも・・・



ラストブレイクは5個インでした!!!



クオ・ポーチェンは残念でしたがブスタマンテが強かったですね(汗



こんな感じで世界選手権が終了しました!!!



いよいよ明日というか7日の夜中にカタールから帰国します!!!



今回は結構試合できたから短かったな・・・笑



まずは何事もなく帰れるかどうか・・・


変更ありませんように・・・笑



でわでわ♪