1月22日(日)
 
マコガレイ乗合船の釣果です。
0~2匹
最大42.5cm

午後から南西の風で厳しい釣果でした(泣)


浦安ポイントでも釣れ始めて今後は◎です!
{28BAC446-682D-4005-94DF-C538D2E99F88}

【フィッシングショー】
色々なお話を聞けて楽しかった昨日。
{9BFB8FE9-6704-4326-BD85-33C13C6F6BBF}

{F5BA9492-199C-49D1-9A2F-959B895ED96B}

{206D7455-C96A-4187-B82D-0702C0D44ABE}

{64DB0B28-29A5-4E4A-8ED7-AB5947F1BAAB}

{184F263B-66C5-4F89-B5B3-F30E13F3A325}

釣りニュースさんや餌の問屋、釣房商店さんからの神対応に嬉しさ倍増!!

釣り業界が盛り上がる事を祈ってます(^^)

コンパニオンの方の写真を撮りまくってる人は釣りに興味なし??w

話しは逸れましたが、村田さんや大野さんのスピーチを拝聴していてイメージでワクワク、ドキドキ。。。


話を聞いて、
こうやってアウトプットをすればわかりやすいんだなぁ~

と気付きがありました。

口下手な私もインプット、アウトプットは上達(^^♪

村田さんの話しの中で、シーバスとバスのフッキング率は違くシーバスは難しい。

あっ当たった
外れた

当たった
外れた

やっと掛かったぁ~

ボートの話や管理釣り場の話をされていましたが、両方に共通するのは

魚がいる所へ行ける

オカッパリは好きで私も、よく行きますがヒット数やキャッチ数はボートや管理釣り場に分があります。

『魚に釣り方を教えてもらう』

感覚やパターンを覚えてからオカッパリも、一つの方法ですね(^^)

船は敷居が高いなんて方もいますが、沢山の良い船屋さんがありますよね(^^♪

やっとシーバスが戻って来てジギング、キャスティング共に釣果やサイズがアップアップ!!


最近は風が強くてテンションとの差が(泣)

昨日と本日はよく釣れましたが、風が強い。
{06060212-7B28-4792-994E-D4CF8640F900}

{0FD83850-AB0B-4CB2-A35F-FB2E1ACD9276}

{AD164C1B-4826-4224-9116-E4BD62D5F334}

{2C42F45A-73E9-4D16-936E-DE2F842BBEBA}

{D652F86C-4AE2-49C9-888E-DFCEBE7B13EA}