本日は釣りガールさんにもお越し頂きましたが、写真がありません(>人<;)


さて、全体的な釣果はパッとしなかったものの3メートル〜4メートルラインの深いポイントでは大きいのが混ざって釣れていました^ ^


桟橋周りは浅場がよかった印象ですね。

{644B006C-F2BB-4E75-B108-4667484C07EB}

{E6CC011C-16EC-4A8C-AC02-8C24470A49D5}

風が強い中、早上がりで良い釣果のIさん!
いつも快く写真撮影ありがとうございます!


釣りニュースさん
見ていたら写真使って下さいw


明日も通常営業しております!
雨は大丈夫かと思いますが、橋の下のポイントなので、どちらにしても大丈夫です^ ^


明日は暖かい格好でお越し頂けたらと思います。


ps.
本日は釣りたての鯖をニンニク、生姜、ミョウガでお客さんと食べましたが、トロサバで
本当に美味しかった(>人<;)
{E0E3A124-21B7-4169-8FE2-5CA2E824FD47}

{DE3866ED-36A9-43FF-A2F5-412F688B9C13}