いやー、今日も寒かったぁ(iДi)


日中はそれなりに暖かいんですが、朝の風のちめたいことちめたいこと(>_<)


ここのところ毎回のように言ってますが、ご来店予定のお客様はとにかく寒さ対策を万全にしてお越し下さい。


さて。

普段はテキトーなこのブログ。

たまーに真面目なことも書きまして(笑)、これがまた意外と良いことを言ってたりするんですよ←自画自賛(笑)

今回は「のべ竿」と「リール竿」のメリットデメリットについて色々と書いてみました。


また、リール竿を使っている方がよく陥る間違いなんかにも言及しております。

興味ある方はぜひご一読下さい。


こちらからどうぞ♪



で。
本日の釣果。

5~90尾。

日曜の釣れっぷりを期待したものの、本日もスカった感じでございました。

朝がたパタパタっと釣れてくれたんで期待したんですが、後半失速と相成りました。残念。


明日は風が強い予報なので、状況によっては近場のご案内となるかもしれません。
あらかじめご了承ください。



10月11日(日)は40名様からの団体様がご来店予定のため、朝一番で2人乗りボートがなくなる可能性が鉄板【※非常に堅い、ということ】です。



ご来店予定のお客様は、できれば土曜日(※ただしこちらもかなり混雑する恐れあり)、もしくは翌週にご来店いただくなど、日をずらしていただけますと幸いです。
ちなみに平日はガラガラです(笑)


ボートがなくなった際はご容赦下さい。