おはようございます!


僕は自転車通勤なんですが、最近、通勤途中キンモクセイの香りがあちこちから漂っていて、とても爽やかないい感じです♪


そういえば昔はトイレの芳香剤といえばキンモクセイが定番だった気がしますが、最近は見かけないですね~。
時代の流れを感じますねぇ(笑)


さて、そんなキンモクセイも満開なこの季節(とか言いながらキンモクセイがこの季節なのかすらよくわかっておりませんが笑)、ハゼの方もボチボチ釣れてますよ~。

型はそうでもないのですが、丸々コロッとした見るからに美味しそうなハゼが昨日も10~80尾前後と釣れております。


最近はこまめに移動している方に軍配が上がっている感じですよ~(^_-)-☆

寒くなってきたので、暖かい格好をしてお越しくださいね~♪