本日も多数様のご来店、まことにありがとうございましたm(__)m
今日も時折結構な風が吹いておりまして、かなーり厳しい戦いになったようですが、どうにかこうにか10~200尾と形になりました♪

{DDD05D01-B135-40CE-BA55-9E6F67643B5D:01}

最近は場所によって小さいのばっかりだったり良型が揃ったりとまちまちなので、やはりこまめにポイント移動されている方に軍配が上がっている感じです。


また、本日も何組かのお客さんに仕掛けや釣り方のアドバイスをしたんですが、エサの付け方ひとつで釣果が変わりますからねー!

自信のない方はスタッフに聞いた方が確実ですよ~(^_-)-☆


{5B327C09-1B4B-4EDC-B5DA-DD97D6477681:01}

と、いうわけで前回◯尾しか釣れず、今日はリベンジだ!と来られたこちら、今日は見事にリベンジ成功!

{78B5ACBB-945C-438F-A648-1A4BC49A38D1:01}

こちらのグループもアタリはあるのに釣れなーい!と頭を抱えながらも一日楽しんでいただけたようです( ´ ▽ ` )


爆釣とまではいきませんが、秋らしさを感じる海の上で、たまにはのんびりハゼ釣りなんていかがですかー?(^_^)v