鬼のような3連休も終わり、よしよしシメシメ、今日はサボれるな( *´艸`)ムフフフ

と密かに目論んでいたら、


まさか4連休じゃなかったよね⁉︎
と一瞬考えてしまったほどの大賑わい(◎_◎;)!


忙しくてサボるヒマなかったしーー(´ε` )おい(笑)


いやいや、本日も大勢のご来店、ほんとうにありがとうございますm(__)m


本日のハゼの釣果は15~200尾。

皆さん同じような場所で釣っているのですが、釣果にはバラつきが。

経験値もそうなのですが、やはりちょっとしたポイントの選定や仕掛け、釣り方の違いなどが、釣果に差を生んでいるのだと思います。

{47E6778E-57E6-4797-9C9B-CC37F7187A3F:01}
ハゼ釣りは初めて&小学生以来というこちらのカップルさんも、最初は手こずってましたが、いくつかのアドバイスをしたらコツを掴んだようで、一日楽しんでいただけたみたいです♪


この写真のすぐ後におふたり同時にハゼを釣り上げたんですよねー。
その写真を撮り逃したのをちと後悔中っす(笑)


わからないことがあったらスタッフに聞くのが一番ですよ!

ただし、土日は忙しすぎて対応できないこともありますので、初心者やご家族連れの方は可能な限り平日にご来店いただくことをお勧め致します。

平日ならスタッフにもある程度の余裕がありますので、ハゼ釣りレクチャーできますよ~(^_-)-☆


明日も朝6時から営業しますので、よろしくお願いしまーす!

{CD984E73-1640-4B06-919A-D632E401F73D:01}
たまにこんなのも混じりますZE(≧∇≦)b


明日はシロギスも出船します!

まだガラガラ(ノω・、)なので、こちらもぜひお待ちしております!