本日は、根五目で出船致しました。
昨日から予報が悪く、お客さんに連絡したところ「みんな道具を買っちゃったよ」ということで様子をみながらの出船でした。
本日は波風が厳しく途中のポイントでの釣行となりました。
朝の内、カサゴがポツポツ釣れましたが根掛かりするので移動。
本日は、食いが悪かったもののコンスタントに釣れて釣果は、シロギスやイシモチ、カサゴが10~25匹くらいでした。


江戸川放水路ハゼ釣り 林遊船のブログ
また本日は、良い写真が撮れました。
本日も、誠にありがとうございました。
江戸川放水路ハゼ釣り 林遊船のブログ

江戸川放水路ハゼ釣り 林遊船のブログ

江戸川放水路ハゼ釣り 林遊船のブログ


江戸川放水路ハゼ釣り 林遊船のブログ

江戸川放水路ハゼ釣り 林遊船のブログ
江戸川放水路ハゼ釣り 林遊船のブログ

江戸川放水路ハゼ釣り 林遊船のブログ