本日も、マコガレイで出船しました。

朝の内、潮が効かず待ちとなりましたが潮が効いてくると1匹ゲット。

本日は、潮があまり効かず流れ始めると釣れるという状況でしたが、途中から風が出てきて

予定より早めに帰港となりました。

釣果は1~2匹でした。(25㎝~37cm)


江戸川放水路ハゼ釣り 林遊船のブログ

江戸川放水路ハゼ釣り 林遊船のブログ
三番瀬の肉厚のマコガレイ、美味しいと大変喜んでいただけております。

刺身に煮つけ。

釣りでしか味わえない贅沢かと思います。

明日は、シーバス船のみの出船ですが明後日からマコガレイ平日も出船いたします。

ぜひ、遊びに来てください。

30日(土)はシロギス、イシモチのリレー船となります。

予約受付中ですので、お早目にお願い致します。

本日も誠にありがとうございました。