本日は、シーバス・マコガレイとイシモチ・シロギスで出船しました。

シーバス船は、本日も底べったり反応で口を使ってくれませんでした。

午後になっても状況が変わらなかったのでマコガレイのポイントへ。

到着して魚信やエサ取りがあり、釣れると確信。

36センチのマコガレイ

50.5センチのフッコも追加して終了となりました。


江戸川放水路ハゼ釣り 林遊船のブログ

さて、イシモチ・シロギスは食いが悪かったものの


江戸川放水路ハゼ釣り 林遊船のブログ

イシモチ・シロギスはもちろん、カサゴやアナゴも出ました。

お一人様35~41匹でした。

明日は波風が強いのでお休みいたします。

最近は、風の強い日が多いですが南風と共に暖かくなり魚の活性があがりますので今後に期待です。