本日は、マコガレイで出船しました。

最近の中では良い条件で、釣っていただくことが出来ました。

遠征の予定でしたが、お客さんと相談して近場でのんびり釣ることになりました。

朝から昨日、釣れたポイントへ。

すぐに魚信があり、1枚ゲット。

潮が効き始め、お客さんからタモの声が、、、、、竿をしならせ

アカエイでは?

カレイ43,5㎝

立派でした。

最後に66.5㎝のシーバスを釣り上げ帰港となりました。
江戸川放水路ハゼ釣り 林遊船のブログ

江戸川放水路ハゼ釣り 林遊船のブログ


写真では1枚のカレイが大きすぎて奥のカレイが小さく見えますが、奥のカレイは32㎝あります。

マコガレイのメス産卵後でした。

陽気が良ければ荒食いか!?

今日も楽しんで頂くことが出来ました。

本日も誠にありがとうございました。

マコガレイ・シーバス船、毎日出船中です。

お待ちしております。