本日は、マコガレイ・シーバス船の2隻が出船しました。

シーバス船は朝の内、波風があり水温も低くなかなか、反応はあるものの食ってくれませんでした。

午後になり風も治まってきましたが、反応がどこへ行ってもべたべたの底で釣れませんでした。

連日の風の影響なので暖かくなるこれからは、釣れます。

結局、黒鯛のみでした。

次は、リベンジ!!

爆釣して頂きます。


江戸川放水路ハゼ釣り 林遊船のブログ

マコガレイ船は、近場をせめました。

朝の内、風波強く釣りずらい状況でした。

午後からは風も凪、時合と共にイシガレイ、マコガレイが連続して釣れました。


江戸川放水路ハゼ釣り 林遊船のブログ

江戸川放水路ハゼ釣り 林遊船のブログ
フッコのゲストも釣れて良いお土産になりました。

イシガレイ38センチ

マコガレイ35センチ、36センチ


明日もマコガレイ出船いたします。

明日は、遠征の可能性があります。