アイ ラブ シモジマ。 | 人間力向上熱血集団!社長 林 秀光のブログ

アイ ラブ シモジマ。

今日は突然の焼き菓子のオーダーがあり包材専門店のシモジマに行きました。

シモジマ面白いです。1時間があっという間でした。
すでにかばんが山盛りでしたので控えめに買いましたが有意義な買い物でした。

その後は大阪バール巡り。
今の繁盛店とちょっと前の繁盛店を回りました。

正直な感想は、どっちもうまいしええ店。
でも次行く店は今流行ってる店やな。
紙一重です。どうせ行くんなら流行ってる店に行ってしまう。
こんな感じでどんどん流行ってる店が繁盛して、少し前の繁盛店が繁盛店でなくなる。
商売って面白いし怖い。


今生きてることに感謝、五体満足でいれることに感謝。家族に感謝

今の僕らにできること全部やろう。
そして今までどおり攻め続けよう。

そして明日もええ店作りましょ!