こんにちは。
自信のない方専属ライフコーチの林忠之です。
→このブログ、初めての方はこちら をご覧下さい。
このブログの読者登録はコチラから 

☆ライフコーチ養成講座 第5期生募集中です!
☆人生を輝かせるパワーアップ・ライフコーチングin 高松・広島・福岡
☆特別対面セッション in 高松&福岡

☆ ☆ ☆

日本のライフコーチの
草分け的存在の林忠之と
林のクライアントで、
現在富山を拠点として活動している
ライフコーチ加藤由美さんが
コラボレーションでお届けする
特別セミナーin富山です。

☆イベントの『参加』ボタンを
 クリックするだけでは、
 正式申し込みとなりません。
 必ず、上記申し込みフォームを
 ご記入の上、ご送信ください。


これまでコーチとクライアントとして
歩いてきた2人の体験を
包み隠さず、キレイごとなし、
本音トークでお伝えします。
コーチングによって、
人がどんな変化を遂げられるか…を
肌で感じられるセミナーです。

ぜひ、あなたもこのセミナーに参加して、
人生をさらに豊かに生き始めて下さい!!


以下、加藤由美コーチと
ボクからのメッセージです。

*******************

ライフコーチの加藤由美です。

「私にできるわけないか…」
「あの人だから出来たんだよな…」
「私には何も特技がないし…」
何かをしたいなぁ。
一歩を踏み出したいなぁ。
目標を持って生きるって、素敵だなぁ。

そんな風に感じたことありませんか?

または、そういう状態から
もう少し前進できた方であれば、

「どうやったらあんな風にできるんだろう。」
「だれかサポートしてくれないかなぁ。」
「サポートしてくれる人をどう選べば良いんだろう。」
「コーチって、どんな風にサポートするんだろう。」

こんな風に感じているかも
しれませんね。

実は、私達も数年前までは
同じ気持ちでした。

私が勇気の一歩を踏み出したのは2年前

それまでは抑圧、自由がないと
感じていた子供時代
レールを引かれた人生を嫌い
反発を感じながらも
自分の思いを否定されるのが怖く、
嫌な事を避ける様に生きてきました

親の思う「普通の人生」を
『人生ってこんなもんなのか』
そう思って生きていたんです

2年前の3月、父が他界しました
悲しみの中、偶然出会った
林さんの著書
「世界でたった一人の自分を幸せにする方法」

この本との出会いがきっかけで
飲食店パート勤務、主婦の私が
突然横浜へコーチングを学びに行きました

コーチングを学び
コーチをつける事で
コーチの資格取得、
イベントの開催など
自分がコーチに語っていた
小さな夢、大きな夢を
どんどん叶えていっています

その中でも、
去年林さんとの
コーチングセッションで

私はいつか富山で
林さんとコラボセミナーを開催したい!
と宣言しておりました

その「いつか」がなんと
「今回」となりました!

そして今回のセミナーの日は、
父が他界した3月9日

偶然この日に決まりましたが、
父の死をきっかけに
出会った林さんの本…

きっと父も
見守っていてくれているのでは?
と思っております

********************

ライフコーチの林忠之です。

林が一歩を踏み出したのは
5年前の38歳のとき。

リクルートを退職し、
あるベンチャー起業に勤めていた林は
一歩を踏み出す直前、
診療内科に電話をするほど
精神的に追いつめられた
うつ状態でした。

リクルートにいた時代は、
「ボクなんて独立できるわけがない」
ずっとそう思い続けていました。

そう感じていたところから、
偶然出会ったコーチングを学び始め、
コーチをつけてから、
ボクもコーチとして独立したい!
という気持ちが強くなりました。

「2~3年後には、独立したい」
そんな自分の正直な気持ちを
きちんと自分のコーチに話したのが
2007年12月。
ところが、2008年5月末には退職し、
6月から独立生活を始めることになりました。

そして、その独立直後、
「2~3年後には南青山に事務所を借りたい」
とコーチに話しました。

すると、4ヶ月後の10月に
南青山に事務所を借りることが出来たのです。

これは魔法でもなんでもなく、
心理学的に、
しっかりと裏付けされた
根拠のある出来事です。

********************

このたび、こんな2人が、
こんな2人だからこそ出来る
セミナーをします。

これまでにあり得なかった
コーチとクライアントが、
その関わりを同じ空間で、
赤裸々に語るセミナーです。

そして、あなたにも
あなたの想像を超える1年後、
そして3年後を迎えて頂く為に、
サポートしていきます♪


*******************

【想像を超える一年後、そして三年後の自分に出会おう!】

【第一部】
「自信のない人の自己実現の方法」

ふたりの「自信のない人」が、
どのように自分の想いを実現していったのか?
林と加藤の、
「ダメダメ状態」→「今」までにやってきたこと、
この数年間の体験をお話し致します。

★自信のない人がどんな風に
 自己実現していくのかがわかります。


【第二部】
「自信のないクライアントとプロコーチのコーチング」

コーチとクライアントが、この2年間、
お互いに何を考え、
どのようにコーチを付けていたのか?
どのようにサポートしていたのか?
コーチとクライアントの関係が赤裸々に明かされます。
守秘義務なしの本音トークです!!(^-^)/

★コーチングって何をするの?
どんな効果があるの?
自分に合うコーチをどんな風にコーチを選べば良いの?
コーチは、クライアントに何をしてくれるの?
どうすれば、コーチをうまく使えるの?
こんな疑問が解消されます。


【第三部】
「想像を超える1年後、3年後の自分に出会う為に」

あなたが自信を持って、
一歩を踏み出せるようにワークを行います。
ここではワークを通し、
同じ想いで集まった参加者さん同士で
夢を語り合いながら、
楽しく盛り上がりたいと思います。
私と林のように、
あなたが今、どんな状態だったとしても、
あなたがあなたの想いをはっきりさせ、
1年後、3年後には、
「こんなこと、自分に出来るなんて思わなかった!」
そんなあなたに出会う為の一歩を踏み出して頂きます。

★勇気を手にいれ、モチベーションがあがり
 一歩を踏み出す気持ちになります。

自信のなかった、いや、今でもまだ
万全とは言えないかもしれないふたりが、
想いを実現してきた体験を通し、
あなたをサポートさせて頂きますので、
ぜひ、私たち2人に会いにきて下さいね(^^♪

さらに、

【特典】林忠之、加藤由美、
 どちらかご希望のコーチの
 フォローセッション
(45分/1万~1万5千円相当)付き☆
(有効期限:2014年5月末日まで)

☆セミナー当日、ご希望の方は
 スケジュール調整ができるように
 スケジュール帳をお持ち下さいませ。
 希望者が多い場合、
 後日のスケジュール調整が
 出来ない場合がありますので
 ご了承ください。


【セミナーの対象となる方】は
★自信がない人
★どうやって一歩を踏み出せばいいかわからない人
★勇気を出して、がんばりたいけど、
 がんばり方がわからない人
★どうにか想いを実現したいと思っている人
★コーチングってどんなものかを知りたい人
★コーチを付けたいけど、選び方がわからない人
★林や加藤に会いたい人


【日時】3月9日(日)
13:30~16:30(開場:13:15)
【場所】富山県民共生センター 
サンフォルテ303号室
【募集人数】30名

【参加費用】通常15,000円 → 5,250円(税込)
林の出版特別記念価格です!

【懇親会希望の方】
参加費と合わせて 10,000円(税込)





===無料メールセミナー===
「わたしの幸せ」を実現!
自己基盤強化メールセミナー 
==================
【ホームページからの設定】
http://hayashitadayuki.com/
【空メールからの設定】
karamail☆hayashitadayuki.com
(☆を@に変えてね!)

2009年からずっと満員御礼  【マイコーチサービス】 【2月スタート】限定3席⇒満席となりました。
【3月スタート】限定1席のみ募集します。
※電話にてコーチングについての個別説明&体験セッションを無料で行います。

ご希望の方は、下記お申込フォームからお申し込み下さい。
★オリエンテーションのお申し込みはこちらから★ ☆携帯の方は、こちらから。 
★コーチングをご検討頂くためのものですので、ひやかしは、真剣な方へのご迷惑になりますのでご遠慮下さい。

【オリエンテーションについて】

「オリエンテーションについて」 を確認する。
「コーチングから高い成果を得るための10のポイント」 を確認する。

【コーチングメニューについて】
「コーチングメニュー」 を確認する。

※コーチングは、医療行為・治療ではありません。心身ともに健康な方を対象としています。健康状態を崩していらっしゃる方は、お医者さんや、カウンセラーさんなどの専門家にご相談の上、コーチングのOKが出た方のみお受けしています。

このブログの読者登録はコチラから 

(相手に知らせて読者になってくださいまし)

自信がなくてもうまくいく! ~人生が輝き始める逆転の発想~/マイナビ

世界でたった一人の自分を幸せにする方法/林忠之