□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■
「幸せ力養成講座」実践セミナー 詳細はこちら
★1/9(土) 大阪 難波御堂筋ホール ※追加残席1
★1/10(日) 名古屋 ウインク愛知 
★1/11(祝) 東京 ちよだプラットフォーム
□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■

こんにちは。

チャレンジライフサポーターのハヤシです。

→   このブログ、初めての方は こちら をご覧下さい


99年に入籍して、10年が経ちました。

今年は、スイート・テン・リフォームをしたので、

ダイヤモンドはありませんが(笑)

そのお祝いという事で、

娘と妻にお揃いの柄のネグリジェを送りました。

二子玉川の高島屋に新しく入った

「キャス・キッドソン」で購入です。


何気に、この高島屋にはお世話になっていて、

この前も、眼鏡をここに入っている「フォーナインズ」で購入。


好きな街という事もあり、

1月からは、南青山のワークスペースを、

二子玉川に移転します。


あっ、話がずれちゃいました。


で、このネグリジェ。

たまたま妻と娘が、カタログを見ていて、

「かをちん、これが欲しい!!」と言っていたものらしく

それをハヤシがドンピシャ!!で、プレゼントしたもんだから、

クリスマスのサンタさんからのプレゼント前に

強烈に喜ばせてしまいました(汗)

「幸せ力」養成講座!!90日で「幸せ力」が身に付く3つの法則。-091224


サンタさんが来る前に、この笑顔です!


妻の写真は、なしという事で。


ちなみに妻のは、生地のデザインは同じですが、

形は、こんなにラブリーではありません。


プレゼントを喜んでもらって、

ボクもホクホクでした。。。



☆あなたも人生に、コーチングを取り入れてみませんか?

 【大好評:マイコーチサービス 無料オリエンテーション】

【7月スタート、限定名】満席御礼!!音譜 【8月スタート、限定名】満席御礼!!音譜

【9月スタート、限定名】満席御礼!!音譜 【10月スタート、限定1名】満席御礼!!音譜
【11月スタート、限定1名】満席御礼!!
音譜【12月スタート、限定1名】満席御礼!!音譜

2010年1月スタート、限定 3満席御礼!!音譜
【2010年2月スタート、限定3名
2名】募集中
ビックリマーク
【2010年3月スタート、限定3名】募集中ビックリマーク
※4月スタート以降の募集は未定です。ご希望の方は、お早めにお願いします。
電話にてコーチングについての個別説明&体験セッションを無料で行います。
ご希望の方は、下記お申込フォームからお申し込み下さい。

★オリエンテーションのお申し込みはこちらから★携帯の方は、こちらから。


★コーチングをご検討頂くためのものですので、
ひやかしは、真剣な方へのご迷惑になりますのでご遠慮下さい。


オリエンテーションについて】
「オリエンテーションについて」 を確認する。
「コーチングから高い成果を得るための10のポイント」 を確認する。

【コーチングメニューについて】
「コーチングメニュー」 を確認する。
※コーチングは、心身ともに健康な方を対象としています。
   健康状態を崩していらっしゃる方は、
   お医者さんや、カウンセラーさんなどの専門家に
   ご相談の上、コーチングのOKが出た方のみお受けしています。

 
*アメブロでは、2009年4月から始めましたが、

2009年3月までの記事は、コーチング★ジャーナル
をご覧下さい。


「コーチ林忠之と仲間たち」メンバー
 無料入会受付中です。
 仲間たちメンバーには、こんなたくさんの特典  がありますよ!!