はい!
今日も書いてます!!


ほんと、書いてなさすぎて、申し訳ない、、、( i _ i )



Twitterで、最近のことだったり質問返しだったり、全部伝えられるから、ブログ書けてなかった💧💧





ちゃんと、毎日は私の性格上無理だろうけど書けるようにがんばる~!(´-`).。oO










そんな今日は
ももかの誕生日!!🐧💓


18歳、おめでとーーー!!!




わたしにとってももかはね~不思議なお姉ちゃんかな!笑





ももか語ってゆう、

「にゃほす~」だったり「はいたーん」だったり?を使ってたり、いきなり変なテンションになったり、でも、機械壊れた時すぐ直してくれたり、なんかあった時褒めてくれたり、、、



常に違うももかに会ってる気がして不思議です!笑




お揃いのものが多かったり、同じO型として気が合うことが多いので、
これからも仲良くしてね!!笑







{ACA5C9F8-D74E-4744-9294-FDDF404A2C2E:01}

{4E0B2D3E-B459-4367-A0DD-01690B87B995:01}

{517E8D7C-F561-44C0-B1DF-903772757B34:01}



(青春的な画像(´-`).。oO)

{D5AF8F02-1CE1-4DD2-8714-351DDF3B0849:01}












❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️








つい最近、ヒトカラした!!



歌ったのは~
{6A547A7F-DF13-40D6-85A8-AE4B7B2F8D09:01}



まぁこの時はこんな感じっ!!笑



基本アイドル歌います😊💓





ほかにも、いろんなアイドルの方を歌うよ~笑






一人だと、思いっきり歌えるし、歌の練習てまきるし、ストレス発散にもなるねっ😏





またうたいにいこーーーうっ!\( ˙-˙ )/




{94EB3153-2D4C-42B5-8EFB-224EE7EF76EB:01}







それでわ!!




まひろでしたーーーー!!







Twitter→→→→mahiro_fairies



Instagram→→→→fairies_jp





フォローしてね~っ!!