林田真尋(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

林田真尋(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんにちは!






昨日9月21日で
フェアリーズ5周年を迎えました!!!

ありがとうございます。





{0B5ADABD-783A-428E-8D5A-E4BBF1E865D4}












え!5年!?はやい!!って思ったけれど
一つ一つ思い返してみればすごく濃い5年だったなと思います。





ここまで私がフェアリーズでいれたのも
応援してくれてる皆さん、周りのスタッフさん、家族、メンバーのおかげです。
たくさん心配させてしまったり、迷惑かけてしまってすみません。
いつも温かい言葉をかけてくれたり、応援していただきありがとうございます(´・_・`)❤︎










デビュー当時の私は「スッキリ!」を見てくださった方は分かるかもしれませんが本当に引っ込み思案で、人見知りで大人しい子でした。
週末は東京に通いで来ていたんですが、
メンバーにもあんまり馴染めてなかったし、ダンスも下手くそだし、人見知りだったので東京に来るのが毎回苦痛で仕方なかったです。1人で部屋で泣いてたし、毎日レッスンだったので次の日になるのが嫌で夜寝るのが怖かったです。
小学校一年生からダンスは習っていたものの、ジャンルが違ったので全然ついていけないし、「なんでこんなに怒られてるんだろう。楽しくないのになんでこんなことやってるんだろう。」と夏休みレッスン期間毎日思っていました。


でもお披露目イベントのとき、私達のことを見に来てくれた方が
「まひろちゃーん!」って呼んでくれたり、
握手会でも「応援してるよー!がんばってね!」と言ってくださってとっても嬉しかったし、ちゃんと見てくれてる人、応援してくれる人がいるんだと思い頑張ろうと思いました。





その時から今も応援してくれてるファンの方はいるのかな〜😌













最初はダンスも歌も苦手で、嫌いで、
「Song for you」で歌割もらった時も正直
貰えた理由がわからなかったし、めっちゃ不安でした。笑



今だから言えるけど
みんなだけで練習したときかな〜
めっちゃ覚えてるのが
私が歌が下手くそでちゃんと歌えてなかったからだと思うけど、みんなの前で1人でアカペラでサビだけだったかな、歌った記憶がある…あれは怖かった…笑









今は、歌好きだけど他のメンバーより安定感ないし上手くないから
自信持てるまで上手くなれるように頑張りたい!





ファンの方から
「まひろちゃんの歌声好きだよ〜」
「ソロ曲のターミナルめっちゃ聴いてます!」
「まひろちゃんは自分の歌声やだって言ってるけど、全然そんなこと思ってないし、好きだからね!」
ってゆうコメント嬉しいです🙂




前のブログでも書いたけど、
優しい歌声ができるようになって
ボイトレの先生に「これは誰かメンバーにきかせたほうがいいよ!」って言われたんだけど、
いざメンバーの前で歌うってなったら普通に緊張してしまいその声出せなかった…笑
人前でちゃんと緊張せず、練習通りの声が出せるようにならなきゃね〜。メンバー1人の前でも出せなかったとか、ダメすぎるよね笑














あらら、話しがずれちゃったじゃないの……( º_º )















文章力がないから、まとまらないのよ〜…(悩み)


























Twitterとかのリプでよく
「まひろちゃん最近フォロワーさん増えてきて嬉しいけどなんだか遠い存在になっちゃいそうで寂しい〜」
みたいなコメントたまにあるけど、全然遠くいかないよ?

私はファンの方とおしゃべりするの好きだからリプ返信めっちゃしちゃうし、最近いいね!が、出来るようになってすーぐいいね!しちゃうし…
林田真尋は変わらずですよーー!笑   



だからこれからもこんな私ですが応援してくださいねっ!!











武道館でライブしたいし!!
でもその前にもっといろんなところでライブして
フェアリーズをまだ知らない人に知ってもらいたいし、ちょっとでも興味を持ってもらいたいし、あんまり好きじゃない〜って人にも好きになってもらいたいし、まだまだ上を目指したいです!!








8月10日に、リリースした
「クロスロード」はオリコンウィークリーランキング
で三位をいただけて、本当に嬉しかった。
ここからが大事ですもんね。上を目指さなきゃ。
自分が今できることを精一杯がんばりたいと思います。




みんな中学生だったのに
どんどん高校卒業していき私も高校三年生…💭
後輩ちゃんもいっぱい出てきて、フェアリーズも負けてらんねえぞおーーー!笑







これからも応援よろしくお願いします!











最後までまとまりなくてすみません🙇🏻

読んでいただきありがとうございます。





長く愛されるグループになれるよう頑張るぞーーー!!おー!
みなさんもこれからも末長くよろしくお願いします!
ガキでうるさくてトークの時とか決まったこと話せない私ですがよろしくお願いします!


そしてこれからも
ももか、みりあ、そら、りかこ、みきみき

よろしくね!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) ❤︎








今日はたまプラーザでイベントだい!
みきみきがいなくて寂しいけど、
みきみきの分までがんばるぞ〜😊❤️





{5F969D58-0258-4F74-A96B-9002592CF812}

{B04C074C-F333-4F82-AB1F-176F41F95EE1}

{BA6133B3-7A51-42CA-AFAD-96B84DCE879E}










まひろより🐻



AD
いいね!した人  |  コメント(74)  |  リブログ(2)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。