こんばんわ!



昨日の出来事を話します!😘💕








昨日はゆらのと(越智ゆらの♡)
デートしてきました!(´。・. ・。)*











前から制服ディズニーしたいね!って
話してて、
制服同じの揃えて…………





やったー!😚😚


いけたー!!(●˙o˙●)





3時から行ったよ!😚💕







たくさん乗れた~!

タワーオブテラー、四回かな!?乗ったよ!笑


写真撮るからたのしーの💕😊








{251C1EC9-E98B-4EC2-AF42-BA18BC1A0605:01}

{61ABBBA8-D07C-471B-A5E1-05BF06EE6A3F:01}

{29A56E86-F395-4191-8C5C-8C1D779F3A53:01}

{21E5762F-28E1-4580-95F4-1C5D8274EC96:01}





ゆらのに、出会えたのほんとに奇跡…💭💭💕

こんなに一緒にいて落ち着く人、めったにいない…
しゃべるときはもちろん関西弁💕💕




前、私が地元に帰った時ゆらのの家にお泊まりしたの💕

それぐらい仲良しなんだよ💕






一緒に温泉行ったこともあるし、プールも行った、ディズニーも、いろんなところいってます。


ほんとかけがえのない存在…( ´-` ).。oO ( ♡ )





なんでも相談しあえる相手はなかなかいないので
これからも長い付き合いになると思うので、

ゆらのさん、これからも仲良くしてくださいね💕






ケンカしたこと、ないんだよ~


たま~に



「あっちいこーよ!」

「いや、こっちいこー!」


とかはなるけれど…笑





二人とも、正直者でビシビシ言いたいこと
言い合えるのでケンカとゆうケンカはないし…


仲良しなんです(´。・. ・。)*






ほんと、いつもお世話になってるんです⭐️⭐️





大好きなんです。💕笑











絶対言葉とゆうか、
文章おかしくなっているかもだけど
許してください💭笑









もっとたくさん写真載せとこーっ(●˙o˙●)




{9968E3A2-68B7-428C-8E21-DD88BDFB11B6:01}

{F5EE69C1-563E-47A8-8F25-87A0E2576CB5:01}

{993DEADC-0254-446C-ACBD-2F152C2F92AF:01}




私の今のLINEのとぷがはね~



{FFF401AB-DBD5-49D6-A46E-6B1E9064455C:01}



これです。笑笑笑




お気に入りだよ~💕💕









それじゃあ!




ばいばいです(﹡ˆᴗˆ﹡)




Twitter→→→→   mahiro_fairies



気軽にフォローおまちしてます💕

リプ返信ちょこちょこしてますので、
リプ待ってます(*°o°*)