こんばんわ!!


只今京都でのリリイベが終わり、新幹線で名古屋に向かっております☝️✨






昨日は大阪のあべのキューズモールでイベントしたよっっ( *˙-˙* )

天気がちょっと悪かったんだけど、たくさんの人が来てくれたり、うちわ持っててくれたり、黄色の服きてくれたり、私と同じような髪型してくれたり………うれしいことたくさんでした(﹡ˆᴗˆ﹡)




そして!今日はフェアリーズのイベントでは初京都でのイベントでした!!!



初めて私たちのことを生で見てくれた方もたくさんいたのかなっ?☺️💕

ちょっとでも興味を持ってくれてたらうれしいなぁ(*^_^*)

今日は雨降らなくてよかった!晴れてた!⋆。˚✩






(最近リボンつけるのにハマっている💕)




{4A5213FA-91B4-49F0-B4BF-1011C0DAF65D:01}




(どうですかねっ( ´-` ).。oO )








今日もたくさんの方にきてもらって、すごく嬉しかったです!!




明日は名古屋、近鉄パッセにてリリイベです!
リリイベ最終日だよ~~💭

明日もたくさんの方に来てもらえるとうれしいなっっ(*´︶`*)









⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩







大阪でのイベントの前の日に前乗りで大阪にいたときに、地元に帰ってました!☺️

お正月ぶりのお家!!

お家だいすき!(﹡ˆᴗˆ﹡)


弟にも会ったよ~




{B5802F01-2324-476E-A4D1-135DF7E2BE05:01}




どんどん大きくなっていくんだよな……
あっという間に抜かされそう…😓笑
でも、まだ大丈夫だ!









そして、親友にも会えた……
ひたすら笑っていた。だいすき。親友。




{75DAE6F9-8A15-4F0F-8AE4-07D3C23E2FCA:01}

{FF95B582-D07B-4F40-A920-AF296E015FF4:01}






大好きな私の食べ物、

お母さん手作りのクリームシチューもたべれました😳💕


(あとやきいも🎀)



{285FE2EF-DD01-48E2-95EC-D8F53CAA1A97:01}








ふふふ😘💕






お母さんありがとう😳💕





よし!明日も頑張ろうっ!



{0B192464-13DB-489E-B97A-1E58E24375C9:01}

{5E6EC2CF-0F9F-4ECB-A019-5403366AAD44:01}

{6D13FC3C-EF7E-4328-9526-61473183B466:01}

{90BF136C-05A4-41AE-935B-43BA413AA9F6:01}





写真たくさん!


じゃーね!😘💕