こんばんわ!!



まひろです!











こないだボイトレももかと受けてきました!



ももかとは初めてなの!
ももか、歌うまいから、ちょっと緊張したけど
楽しかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)
いっぱい笑った!✨笑





















あ、題名の件話します…笑





私ね、ちょっとだけ髪の毛切ったんです!
夏に髪の毛先ピンクにしたときに、ブリーチしたんだけどそれからずっときっていなくて、髪の毛すごく痛んでいて、なのでちょっと切りました!
別にね、ボブにしたいとかショートにしたいって気持ちはないの!笑
綺麗に伸ばしていきたいから少し切りましたっ( *˙-˙* )







もーーっとのばしていくよ~っ!✨








最近朝が寒すぎて布団から出れない…(´・_・`)笑
なんども潜り込んじゃう。笑



みなさんはそんなことないですかっ?( *˙-˙* )








たくさんコメントありがとうございます( *˙-˙* )




ちょっとずつでも答えていけるといいな!(..>◡<..)







最近あったことはね~






学校にね、寒いからマフラーつけていくんだけどね結構前から使っているマフラーなんだけどストールみたいにちょっと薄い生地だから、新しいマフラーほしいなって思ってる。笑



それでね、友達とお揃いの買おうっ!って約束したの!😊💭



うれしいエピソードでしたっ!










雪っていつから降るのかな…( ´-` ).。oO ( ♡ )







またメンバーで雪合戦とか雪だるまとか雪遊びしたいなっ!( *˙-˙* )



いっぱい降りますよーにっ!❄️





















{CA6EF88E-3277-4482-A240-55B8779650EA:01}

{E9B4B9AC-5735-42E2-9EBD-AC1B540779A0:01}

{F8A71FE1-E541-493E-84D1-6B37B2560CCB:01}



ここまではイベントの時の写真!!












こないだももかとアイス食べに行ったのっ!
めーーーっちゃおいしかった!冬だから寒いけど、寒い中のアイスもいいよね!💕



{F714430C-BCE8-43BB-8387-D797FC66425A:01}

ほぼメイクしてない💦
すっぴんでも可愛いくなりたい系女子です。



















それでは!



ばーいばいっ!



Twitter→mahiro_fairies   
♡♡♡Followme♡♡♡