こんばんわーー!!!



もう年末ですね(´._.`)一年ってあっとゆうまだ……💦





フェアリーズのメンバー皆、お仕事お休みをいただいて地元に帰ってるよ(..>◡<..)







久しぶりの兵庫!!

関西弁、ちょっと危うかったけど今は全然大丈夫!たぶん!笑







弟がまた身長おっきくなったような気がしました。笑
そして、親友ちゃんにも会えたっ✨やっぱり地元の友達は特別やぁ~( ´-` ).。oO ( ♡ )












今年、いろんなことがあったなぁっ


念願だったLIVETOURをさせていただいたり、アルバムも出せたり……イベントもたくさんしたり。
海外でMVとったり……





はじめての経験ばかりさせていただけて
とっても幸せでした(﹡ˆᴗˆ﹡)



ありがとうございます!!!




そしていろんな人にも出会えた(..>◡<..)💕


感謝の気持ちでいっぱいです。











そして、今日Twitterのフォロワー数が8万人になりました!!!




年明ける前にいけるかなぁ…(´・_・`)と思ってたので、すごくうれしかったです!!!
私のツイート、面白いのかな、どんな写真載せればいいのかな、質問返したくさんしたほうがいいかな。といつも考えてます。笑



あと、お仕事の休憩中だったり、寮にいるときだったりTwitterのアプリを開く時間は多いです!
だから、皆さんからのリプをみたりするのすごく楽しい!これからもどんどん送ってください( ´-` ).。oO ( ♡ )













いや~ほんとにあと5時間ぐらいで2015年だよ?
ほんとに?ってるよね。笑










どうするぅ??






…………






………









😊笑





















去年の年越しは家族みんなで手をつないでジャンプしたな。笑



今年もしたいなっ(..>◡<..)💕















2015年もがんばるぞー!!
2月にシングル、三月にLIVETOURと
決まっていることがあるので、それに向けて
日々頑張りたいと思います!!









これからもフェアリーズについてきてくださいっ!


あ、ついてきてもらえますかっ?(´・_・`)

おねがいします。笑











年越しそばたのしみーーー!







写真たくさん載せますっ☺️💭





{F9025042-ED65-45C3-89A0-D3C96CD75A49:01}

{3804173D-CF08-4A15-AB87-80A6B04B80E9:01}

{4082072A-042C-464C-ABA1-A120ECC9971C:01}





{A8D2679B-28CC-45EA-8383-3961AF0BCE77:01}

{2E3C3AC2-93AE-4768-82AE-8757B3E16A1C:01}

{1F4BF8BA-FCC8-4244-9FA9-77E7A89B9813:01}

{49BAD876-B7AA-4735-BB4B-DAEF39A79FF3:01}

{FCCE3A15-7C99-4761-9B87-2284B368E3D6:01}





それじゃあ、2015年もよろしくです!





良いお年を~(*^_^*)