こんばんわーー!!



ブログ更新するってTwitterで言ってたのに遅くなってしまいました(・_・;)












こないだ、遅めの夏休みを頂いて地元兵庫にかえってましたーーーーー(﹡ˆᴗˆ﹡)







いろんなことしたよーーー!!!!










その中でも楽しかった二つの出来事をはなすねー!!




1つ目ー!!










越知ゆらのちゃん(Popteenモデルさん)とプールに行ってきたよ♡♡♡























ゆらの大阪に住んでて、ゆらのもちょーど大阪にいたから、いったよー!!



一年ぶりかな?ぐらいのプールでめっちゃはしゃいだ!!

二人で競争したり、スライダー乗ったり、たのしかったー♡




その後は温泉にも入って、ゆったりと優雅な時間を過ごしました(∗ ˊωˋ ∗)








(温泉の後のコーヒー牛乳大好き♡)





ゆらのは、ほんとになんでも喋れるし信頼してるお友だちです♡♡♡




またいきたいなー\( ˆ ˆ )/♡













そして、もうひとつ!






家族と友達の家族と私の親友とBBQしたよ!(笑)








久しぶりのBBQでめっちゃテンションあがってました!!!




友達のコップにね、絵かいたのっ♡
なんかいい感じに書けた!\( ˆoˆ )/













あとね、バレーボールしたー!!!

久しぶりだったけど、意外とできて自分でもびっくりした(♡˙︶˙♡)



やっぱバレーボール楽しいなぁって思いました☆























あとは、お母さんとショッピングしました!!
ショッピングたのしかったー!(∗ ˊωˋ ∗)




こんなかんじで地元満喫してました!!
















☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆













昨日9月21日はフェアリーズ三周年でした!!


3歳のお誕生日だったよーーー\( ˆ ˆ )/♡










早いなぁ。。。この一年もいろんなことがありました。

念願だったライブツアーできたり、アルバムだせたり。。。

イベントもたくさんしました(﹡ˆᴗˆ﹡)






ほとにみなさんが応援してくださっているから私達は三周年目を迎えることができたと思います。






私は歌もダンスもまだまだ下手ですが、もっと頑張っていきたいとおもいます。





あと、個人でもいろんなのに出れるようにがんばろう。




いろんなひとにもっと林田真尋ってしってもらえるようにがんばりたいです。






応援これからもよろしくおねがいします!(*ノ´O`*)ノ





















上:JILLSTUART
下:jouetie
靴:WEGO





(靴下ちゃんとはいてるからねー!笑)








それでわ!!!


まひろでーーしたっ(♡˙︶˙♡)












Twitter:@mahiro_fairies

インスタグラム:fairies_jp

ぜひぜひ
フォローしてねっ!