こんばんわ!!!





夏休みも終わり学校がはじまったーーーーーー\( ˆoˆ )/





私達の学校はもーすぐ体育祭があるから体育祭の練習毎日してるよーーー(。-_-。)






たのしみーーーー✡




明日はリレーの練習するのー\( ˙∀˙ )/






がんばります!












☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★











なんか、雨降ってるね。最近。






昨日、スーパームーンの日だったのに雲が多くてあんまりみえなかった。。。




輝いてたけどね。(笑)








明日も傘必要なのかしらね(・_・;)









最近の画像あげますねーーー














これは、こないだあぁちゃん(東京女子流)と会ったときの♡めっちゃ笑ってる。これ大好き(﹡ˆᴗˆ﹡)

















これはゆらまひーーー♡♡
らぶらぶーーー♡











学校始まったからメイクしてない日おおいーーー♡
お肌休ませてる。(笑)























短いけど、読んでくれてありがとです\( ˆoˆ )/






ばいばーーーいっ( ´﹀` )♡♡







P.S.ディズニー、ハロウィンになったね!仮装しなきゃっ♡♡(笑)