こんばんわー!!!


今日から学校始まったよー(´-ω-`)笑




髪の毛短くなってる子いたり、肌がいい感じに焼けてる子がいたり。。。




わたしはみんなに、「肌白くなった?(笑)」「ちょっと焼けた?(笑)」っていわれた!


あれ。どっちなのかな。笑






まぁわたし的にはもちろん!肌白くなった?(笑)の方が嬉しいよ♡笑



そーゆーことにしとこ。\( ˆ ˆ )/♡











今日暑かったねー。。。
秋になりましたーー!みたいな感じだったのに夏がまたちょっと戻ってきて、今日めっちゃ暑かった。(笑) 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




昨日はPopteenモデルの越智ゆらのちゃんとディズニーシーにいってきました!
夕方からいったんだけど、めっちゃエンジョイしてました!笑♡

































(ジェラトーニくんに出会えてHappy♡お互い一番最初に手にとった子を購入♡うれしい♡)


















誰もいないとこでは「ゆらのぉぉ大好きーー♡♡♡」って言ったり「まひろぉぉ大好きーー♡♡」って言われたり、とにかくゆらのといると楽しい!!!(笑)








ジェットコースターものって、めっちゃ叫んだりパーク内走ってひゃっほーーっ!ってしたり。(笑)







夏休み最後のいい思い出になりましたっ\(◡̈)/♥︎








次は朝からいこーうって話してるの♡♡





ふふふ♡たのしみっ♡






ゆらのすき(﹡ˆᴗˆ﹡)まだ会うの二回目なのに、何でも話せる相方みたいになっとるよ。ほんとにすごいとおもう。なんか、ほんとに合うϋ♡
ほんとはずっと前から会ってたんじゃないかな。って思うもん。笑♡


















こんな感じでエンジョイしておりましたとさっ\( ˆ ˆ )/♡













明日はイベントだーーϋ♡

たのしみたのしみ!





イトーヨーカドー葛西店にて行うよん!!





夏休みとか終わっちゃったけど、たくさんの方にきてもらいたいなっ\(◡̈)/♥︎







それでわ!

ばいばい(﹡ˆᴗˆ﹡)