こんばんわーーーー!!





イオンモール福岡にての予約イベントおわりました( ´﹀` )♡♡





握手会で、方言とかすごく可愛かったです♡♡
私のお気に入りの方言は




「あいしとーと♡」





愛してるよ♡って意味\( ˆ ˆ )/♡たぶん。笑
















今は移動中ーーー( ❛ᴗ❛ ( ❛ᴗ❛ ♡







載せてない写真たくさん載せますねっ












これは、昨日のーー♡

地元の友達が来ててね、あったのーー!

でね、おそろいの服かって双子コーデしました\( ˆoˆ )/














これは今日のイベントのときのーーー
ハーフツインだったよーー(*´∀`*)

















これは神宮外苑花火大会の時のーー!

花火めっちゃ綺麗でしょ♡♡♡

他にもたくさん撮ったんだ\( ˆ ˆ )/♡















これは、風船持って撮影した時の♡
風船かわいいーーーー\( ˆoˆ )/
















これはMスリーのイベントの時のーーーー。
なんだかなつかしいけど…。笑








これぐらいかなっ!!!







それでわ!!





ばーいばーーーいっ!