こんばんわ!!!






全然更新できてない林田さんです。笑










今日はたまプラーザさんで予約イベントしておりました!!!








予約イベントだと、ファンの方との距離が近いし、なんだかフワッとしたトークになってしまいます。(笑)




素がめっちゃ出てる。(笑)







明日もするのでぜひきてねっ!( ´﹀` )♡♡













★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆





先日名古屋でのLIVEをおえました!!








いやーーー、名古屋の皆さん暖かくて、もーーー大成功でしたねっ!











ちょくちょく名古屋弁使ったり、歌に名古屋入れてみたり…。工夫しました!(笑)









どえりゃあたのしかった♡♡♡♡♡(笑)←こんなかんじで!













次は大阪ーーーーーー!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+*:・












グッズで、その地方限定のTシャツがあるんですけど、大阪はなんと、きいろでございます。










わたしのイメージカラーやないかいっ!( ´﹀` )♡♡









皆さんが着ているところをみるだけでにやけます。( ❛ᴗ❛ ( ❛ᴗ❛ ♡









ぜひグッズも買ってみて下さい!!









イベントとかでも身につけてくれたりしてたら、めっちゃうれしいからね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+*:・













☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






昨日、少し時間があったので
juice=juiceの金澤朋子ちゃんに会いました!




もーほんとに可愛くて、大人で、綺麗で、
素敵でした♡♡♡♡♡







おねえちゃんになってほしーわ♡♡←黙





プリクラとったよんっ♡












また近々おでかけできたらいいな(≧∇≦)









ありがとうございましたっ( ´﹀` )♡♡













載せてない写真たくさんあるから
のーーーせよっ( ❛ᴗ❛ ( ❛ᴗ❛ ♡







(これは今日の休憩中!!空が寝てるのー♡)
























その他もろもろオフショット♡♡♡♡




それでわーー!!






ばーーーーいっ!







P.S.ちなみに空の寝顔は空には内緒で載せてます♡