こんばんわ!!


最近はライブツアーのリハーサル、頑張っております\( ˆoˆ )/




セットありのリハーサルを今日初めてしたんだけどね、いっきにテンション上がった。(笑)



もー楽しみ過ぎます♡




グッズ、今回もいろいろと出るので
皆さんぜひ!ぜひぜひ!よろしくです(*´∀`*)







これはペンライトだね♡

三角形かわいい(´,,•ω•,,)

お気に入りです!!










( ❛ᴗ❛ ( ❛ᴗ❛ ♡( ❛ᴗ❛ ( ❛ᴗ❛ ♡( ❛ᴗ❛ ( ❛ᴗ❛ ♡( ❛ᴗ❛ ( ❛ᴗ❛ ♡











最近もお外暑いですが、熱中症とか大丈夫ですか??(´°_°`)




私は、めーーーっちゃげんきよ!夏大好きだもの\( ˆoˆ )/♡












あ!!
そうそう!

8月3日はTIF(東京アイドルフェスティバル)
にももかと行ってきましたっ!






プライベートでだよー(´,,•ω•,,)



いやーー。。。いろんなアイドルさんのステージみれたけど、みんな可愛すぎでした♡♡





しかも、すごく楽しそうで…


見ている時、踊りたい。歌いたい。ってずっと思ってた。(笑)


ライブはやくしたーーいっ!とも思ってた。笑♡









勉強にもなりました( ❛ᴗ❛ ( ❛ᴗ❛ ♡


でも、ほんとに、アイドルさんってすごいと思う。。。





お客さん側で行って、気づいたことがたくさんあって…


なんかね、会場にいるだけですごいテンション上がるんだよね。。。




あまり、知らない曲だったとしても手拍子したくなったり、ジャンプしたくなったり。。。(笑)





すごく暑かったけど、たのしかった(≧∇≦)










東京女子流のあぁちゃん(小西彩乃ちゃん)に会えたのーっ!

アイラブユー♡♡♡笑




もう、私前髪とか汗でびしょびしょで。。。笑



あえて良かったです。♡























絶対ライブ盛り上がっていくぞぉ( ❛ᴗ❛ ( ❛ᴗ❛ ♡


楽しみにしていてくださいっ♡





それでわー!!!!






なんかいろいろと詰め込んだから文章へんかもしれませんが、ゆるしてー!笑♡











ばいばーーーーいっ\( ˆoˆ )/