こんばんわっ!






今日はLAのときの写真たくさんのーーせます!!!

















まず、これはLAについてホテルまでの移動中!
珍しいマスクしてたの。(笑)












サングラスつけて、かっこつけてました。(笑)











本場のハンバーガー♡♡♡

めーーっちゃ美味しかったです(´,,•ω•,,)

あー。この写真見るだけで食べたくなってきちゃった。(笑)















これは、りかこだよ。おばけじゃないからね。(笑)







撮影してた場所におっきなイスがあったの!!!

もーこのイス見た瞬間はしゃいだよね。(笑)





それにしてもりかこのポーズすごいよね。(笑)

















これは自由行動の時にりかこと色んなとこにいってたんだけど、二人で写真とってたら写真に入ってきてくれたっ(*´∇`*)

アメリカの人は、すごく優しくて、いい人ばかりで、目が合うたびにニコってしてくれるから、癒やされてました。(笑)













今回はここまでー!!(* ̄ω ̄*)






最近、すごく暑いので熱中症とか、きをつけてくださいね(´・ω・`)

飲み物たくさん飲むんだよーーーv(´∀`*v)ピース







それでわっ!


ばーーーいっϋ♡