こんばんわ!♡
まひろですϋ♡






今日から一週間始まったねーーー!


学校元気に行って来ましたチョキ



テストが返ってきたよーーー!
皆さんもかえってきたのかな?それとも今日からテストの人もいたのかな??






















土曜日はMスリーの予約イベントだったよーーーー



もー緊張だった。あれは。ほんとに。(笑)




やっぱりお姉さんいないとMCはなんだかカチカチになっちゃう。(笑)








でもでも!予約イベントだから、
なんだか落ち着いて出来ました!♡







しかも!予約イベントは知っているファンの方ばかりだし、皆さんすごく優しいし、
ほんとに感謝です。♡








ありがとうございます!!!





ももかのソロのパフォーマンス、見てたのー!!2部かな?♡


かっこいいわぁぁ♡




でねでね、抽選会で当たったらチリンチリーーンって鳴らすベルがあるんだけど、いつもフェアリーズの時はわたしがそれを鳴らす係しててももかのときに、「やっぱこれは真尋がしないとな~」みたいなことももかに言われて、サプライズ的な感じで私ももかの抽選会にベル役ででていきました。(笑)



不思議な光景だったけどたのしかった。(笑)


















来週もイベント

待ってます*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
















最近の写真載せます!\( ˆoˆ )/












それでわー!!!










ばいばーーーいっ!