こんばんわ!



まひろーんです\( ˆoˆ )/


今日も暑いのう。
雨降るのか降らないのか。。。


どっちやねーーん。(笑)











今日は期末テスト一日目でした☆★



出来たのかはご想像におまかせします。(笑)










明日もあるよーーーわぁーー。

がんばりますよーーー(´°_°`)












今日の私服しょーーーかいっ♡















デニム&デニムやねーか。笑




胸元の缶バッチかわええやろぉ♡♡お気に入りっ








Tシャツ:jouetie
上のジャケット的なの:jouetie
ショートデニムパンツ:jouetie
髪の毛についてるピン:WEGO


このピンお気に入りなのっ\( ˆoˆ )/


最近、こーゆー色を使ったピンとかフルーツの形したピンとか流行ってるよねー!
あれ、全部かわいいと思う。( ´-` ).。oO ( ♡ )





みつあみまぴろんだぜ。













みつあみとか、ほんとにたまーーーにしかしないから珍しいっすよ。♡





学校でもいつも2つ結びだからねーー。

みつあみしようと思うけど、朝起きたらいつのまにか2つ結びになってるってゆうね。(笑)



なんでやろーかね。慣れてるのかしら。








まぁ、学校でもちょくちょく髪型変えたいなーーと思ってるまひろんでした*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩








今週の土曜日はMスリーの予約イベントよっ!





最近ファンの皆さんに会えてなかったから早く私は会いたいです♡♡



たのしみたのしみっϋ♡








それでわーーー!!





まぴろーんでーぴたっ(♡˙︶˙♡)