こんばんわ!



遅くなりましたが、6月15日はみりあの誕生日でした*  ( ¨  )  * 






みりあは、私と同い年なのにしっかりしてたり、ぱぱっと脳の働きがはやかったり、すごいなと思います。


みりあとふたりで他のメンバーにいたずらするの、楽しいです。(笑)











誕生日プレゼントはみきみきとふたりでワンピースをあげました!

めっちゃみりあっぽいの選んだ   











着てくれる日を楽しみにしておこう!(笑)












☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



最近暑い日が続いてるし、梅雨はもうすぎたのか!?ってゆう天気が多いですが、熱中症に気をつけよー!!







それでわ!



ばいばーーいっ!





1st Album「Fairies」発売中

ニュー・シングル
「Super Hero / Love Me, Love You More.」発売中

フェアリーズLIVE TOUR 2014開催決定
8月9日(土)東京、8月17日(日)名古屋、8月30日(土)大阪