こんばんわーー!!



お久しぶりです。



お待たせしました。。。







ブログ、書こう書こうと思ってたのに、かけなくてすみません。











えーっと、まず、
フェアリーズの
「SUPER HERO/Love Me Love You More,」
のリリースイベント終了しました!!!



最後は東京ではなく、名古屋でイベントしました!!

エアポートウォーク名古屋でイベントをさせていただいたんですけど、たくさんの方が来て下さってほんとに嬉しかったです






名古屋のご飯美味しかったし、もーー最高でした












☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆








Mスリーの2枚目のシングルのリリースが決定しましたー!!!





 http://sp.visionfactory.jp/mthree/news/VFYqgAsXbb/




くわしくは↑これをクリックしていただくとわかるんですが、






7月30日にリリースです








そしてそして!!



予約イベントも決定しております




場所:たまプラーザテラスプラーザホール

開催日時:






7月5日(土)
一部:14:00~
二部:18:00~


7月13日(日)
一部:14:00~
二部:18:00~


7月21日(祝・月)
一部:14:00~
二部:18:00~


になっております!!!







そのMスリーの間の時間には
ももかのソロの予約イベントもありますよー!!!!




楽しみ楽しみっっ










待ってますよーーー


















そして、こないだの私服







中のTシャツ&ベビードール:jouetie
ズボン:RNA
靴:WEGO



だよー!このコーデお気に入りっ!

















今日はこれからレッスンです



がんばってきまーーーーす。






それでわ!!

ばいばい!!!



1st Album「Fairies」発売中

ニュー・シングル
「Super Hero / Love Me, Love You More.」発売中

フェアリーズLIVE TOUR 2014開催決定
8月9日(土)東京、8月17日(日)名古屋、8月30日(土)大阪