こんばんわ!!









今日はりかこの18歳のお誕生日。




出会った頃は中学3年生の15歳だったのに、時ははやいね。。。








ずいぶん大人っぽくなっちまってよぅ。





でも、天然で、ノリがよくて、それでもしっかりしていて、お姉さんで。。。

あ、あとMで。(笑)

















そんなりかこが大大大…




















嫌いの反対です。
















お互い地元が大好きでデビュー当時からよく地元の事話してたよね。








よく二人で行くご飯やさんはお寿司かパスタ。(笑)








理香子との写真はメンバー1多い。
プリクラも

そんな画像たちを今日は載せます










りかこ、ほんとにおめでとう。







はやく身長おっきくなれよっ♪(笑)














☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆




今日は夜からニコ生するよー!



放課後フェアリーズ









ぜひぜひっ!


みてねーーーーーーーー*  ( ¨  )  *
















/ ̄ヽ   / ̄\  お
レ⌒ヽ>──く/⌒ | め
ヽ/     \_ノ で
゜/   _   ヽ  と
| ●/●\●  ┃
+ヽ¨(   人 )¨ ノ〇
┏┓〇 ┓
┃┗┛  *。 * *。 。* * 。*
┃┏┓┣━━━━━☆。
┣┛┗APPY 。゜
┣━━┓       °。°☆祝☆° 。°
┃゜D*┃°。☆おめでとぉぉぉ☆ 。゜
┃*D゜┃ 。゜
┗━━IRTHDA









それでわー!




びーばー!!(笑)




あ、ばいばいねっ!


1st Album「Fairies」発売中

ニュー・シングル
「Super Hero / Love Me, Love You More.」発売中

フェアリーズLIVE TOUR 2014開催決定
8月9日(土)東京、8月17日(日)名古屋、8月30日(土)大阪