こんばんわ!!


四日間続いた予約イベント終わりました





毎日充実してた







疲れたってゆう気持ちじゃなくて楽しかったって気持ち!笑








久しぶりにミッキーヘアしたりしたー!あと、みつあみもー






好評で良かったです







またしよかなっ







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







私今日で15歳とはお別れなのです。

寂しいような嬉しいようなどっちかわからない気持ちです。笑

小学校の時、女子高生ってゆうのはすごく大人でかっこいいイメージだったのに
実際なってみて、私はそうでもないから、「あ、私でも高校生になれた!」って感じです。笑





華のJKなのさっ!




今日のイベントでメンバー、スタッフさん、そしてファンの皆さん、





みーーーーーんなに祝ってもらえて、幸せ者でした。













今日の握手会で誕生日おめでとう!って言ってくれた方、ありがとうございます!!

16歳のまひろは、素をいろんなところでどんどん出していけたらいいなとおもってます。

あと、今のキャラをずっと続けていく!ずっとはっちゃける!





皆さん私についてきてよー











それでわ。
15歳のわたし、









さいならです。




残りの時間を楽しみたいと思います。









ばーーーーいっ(´。・v・。`)



1st Album「Fairies」発売中

5月28日リリース ニュー・シングル
「Super Hero / Love Me, Love You More.」
予約イベント&リリースイベント続々決定

5/10(土)~5/18(日)予約購入特典イベント
5/27(火)、5/31(土)、6/1(日)リリースイベント