おはよーございます!

この時間にブログ更新したのいつぶりだろう。とゆうか、はじめてかな。笑























はい!ニコニコ

今日の朝更新されたブログかな?

みてくれたーーー???ドキドキ























今からは昨日言ってたことを話すーにひひ

























その後は、Dream5さんの日比美思ちゃんとあったのです。

ずっと前から、会いたいねーっ!って言ってたのであえて良かったですドキドキ













みこっちゃんは、もうスタイルが良くて。。。

かわいいし、優しいし、おしゃれでドキドキ

Dream5さんは、ずっと前からテレビとかで見てて大好きだったからほんとに嬉しかったドキドキ













プリクラとりましたっニコニコ








































ドキドキみこっちゃんかわいすぎる。笑

















みこっちゃんのブログにも私のことかいてくれておりますドキドキ











http://s.ameblo.jp/dream5-official/entry-11839609575.html?frm=theme






えへへドキドキ

























そんな昨日は、すごく充実してましたドキドキドキドキ























☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆













今日から、「Super Hero/Love Me, Love You More.」の予約イベントすたーと!!!リボン













今日はイオンモール日の出でするよっ!







時間は

①13:00~

②15:30~

の二回だよー!!!

















いい天気だし、来るしかない!笑





室内だから関係ないけど…。笑











それでわ!!



ばいばーーいっ!





1st Album「Fairies」発売中







5月28日リリース ニュー・シングル

「Super Hero / Love Me, Love You More.」

予約イベント&リリースイベント続々決定




5/3(土)~5/6(祝・火)予約イベント(イオン)


5/10(土)~5/18(日)予約購入特典イベント


5/27(火)、5/31(土)、6/1(日)リリースイベント