こんばんわっ!!









今日は、いい天気だったけど日陰にいくと寒い。笑









昨日のしーーふく(*´∀`























めっちゃ女の子っぽい。笑っ








OP:one spo
靴:jouetie













このワンピね、二年ぐらい前のなの!一回着たきりきてなかったからきた!笑








肩寒かった。笑









最近one spoもかわいいなぁって思う。(*´∇`*)




Tweet Dreamの時にone spoの服が衣装になって、そのときにめっちゃかわいいなって思ったんだよねっ






春服可愛かったし









jouetieとone spo好きっ(*´∇`*)















♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





 Zepp DiverCityの受付まだしてます!



ぜひみにきてね





 http://sp.visionfactory.jp/fairies/news/VFoMSxZfP1/





それでわー!!



ばいばーーいっ



1st Album「Fairies」発売中



4/27(日)Zepp DiverCity Tokyoライブチケット付アルバム追加販売決定のお知らせ