こんばんわ!



久しぶりになってしまった。。。











今はアルバムのリリースイベントの真っ最中ですっ





いろんなところを飛び回ってるよーっ! (*´ `*)







そしてそして!!



昨日は!!



わたしの地元兵庫県でのイベントでしたぁ( 〃▽〃)







阪急西宮ガーデンズでしたよっ








小さい頃よくいっていた場所なので、懐かしいなぁーと思いながら踊ってました










友達もたくさんきてくれていて、嬉しかった







写真とかたくさん送ってくれたり、「めっちゃ楽しかったっ!」ってみんないってくれてほんとに嬉しかった☆




「目あった瞬間涙でそうやった~涙」



って言ってくれる子もいて、ほんとに嬉しかった








ステージに立った瞬間、ほんとにたくさんのひとがいてめっちゃびっくりしたっ(*´∇`*)








またきたいなっ!











そしてそして。今日は広島県でイベントでしたっ





すごく皆さん元気でとても嬉しかったです








明日は福岡ー!

リリースイベントラストです( 〃▽〃)



がんばります!



それでわ!!!




ばいにゃぁぁぁん(*´∇`*)




1st Album「Fairies」発売中


4/27(日)Zepp DiverCity Tokyoライブチケット付アルバム追加販売決定のお知らせ