こんばんわっ!








まひろんまひろんまひろんろんだよ。












遅くなってしまいましたが、赤坂BLITZのことについて書きます!!









赤坂BLITZでのライブ、







無事、成功しましたっ






いやー。もう、楽しすぎて言葉では表せない。♪ヽ(´▽`)/










ステージから見える景色が最高で、でも次いつここでライブできるかわからないから、寂しいってゆう気持ちもあった~













ソロで踊るとこでは、ほんとに緊張してて舞台袖からずっと「次私だよね。次私なんだよね、どしよ。」ってずっと焦ってた。笑






でも、ステージに上がるとそんな緊張なくなっちゃうんだよ。笑っ













昼の部と夜の部の間にお母さんにつくってもらったおにぎり食べて元気もりもりになった!笑っ









お母さんありがと



















ライブ終わったあと、Twitterとかでみなさんからのリプみてて「今日、ほんとに最高だった」っていうリプがたくさん来てて、ほんとに嬉しかったです









ほんとに、ありがとうございましたっ













これからも突っ走っていくぜーっ(*´∇`*)









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





最近は気温が良くて過ごしやすいっ( 〃▽〃)





暑すぎず、寒すぎず。




このくらいの気温がちょうどいいーーーー










それでわっ!



まひろでしたっ(*´∇`*)




ニューシングル「Run With U」発売中


映画ニューシングル「Run With U」Music Video公開!


1stアルバム『Fairies』Loppi限定スペシャルパッケージCD+セット購入者限定ライブ4月27日(日)Zepp Diver City(東京)開催