こんばんわ!





更新空いてしまいました。













3,11






東日本大震災から3年がたちました。




私たちにできること、小さなことでもできたらいいと思います。




一日でも早く皆さんに笑顔が戻りますように。














☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




















最近は赤坂BLITZのリハーサルをしてます!










今日も1回通しをしました







3,16が待ち遠しいっ♪ヽ(´▽`)/












グッズもパーカーとかTシャツとかタオルとか増えるのでぜひ購入してくださいっ










明日はavex本社でイベントですっ





がんばるぞぉ(*´∇`*)








それでわっ!


まひろでしたっ



ニューシングル「Run With U」発売中


映画ニューシングル「Run With U」Music Video公開!


1stアルバム『Fairies』Loppi限定スペシャルパッケージCD+セット購入者限定ライブ4月27日(日)Zepp Diver City(東京)開催