こんばんわ!





コメント、いいね!ありがとうございます!!

















さっそく!

質問のお答えいきましょう。






それでわっ!



すたぁぁぁぁぁとっ(*´∇`*)














まひろのマイブームは??




美容グッズかうこと!笑っ
ボディクリームとか、リップとか…


あとは、メイクかなーっ(*´ー`*)











好きな芸能人は??




安室奈美恵さん


あとは、アイドルすきっ










まひろが苦手な教科は???




んーとねー。笑っ


理系苦手なのよね。


数学とくに。。。笑っ










なんでそんなにかわいいの?





可愛くないんです。他のメンバーかわいすぎると思いませんか。笑っ
メイクさんにかわいくしてもらってるのさっ











まひろはiPhone?スマホ?










スマホですね


でも最近iPhoneいいなぁって思う。笑
ケースいっぱいあってずるい。(*´∇`*)






最近はまってるファッションはー???




小物で、洋服を派手にする!!!



タイツとか、靴下派手にしたり。。。


あと、髪型なんかしたりっ!




最近ハマってるゲームは??





ディズニーのツムツムですっ







休憩中とか移動中とか結構してます。笑っ













最近使ってるカバンみしてっ!





このjouetieのリュックーーっ





















学校でRun With U踊るんだけど、上手に踊るコツとか教えてっ!










楽しく踊ること!
あれは、もう上手に踊るとか考えないで楽しんじゃってくださいっ!!


がんばれっ













靴買うときどこでよくかう??









んー。どこだろー。。。
なんか、いろんなところで買うのよ。(*^^*)
109とか、原宿とかかなっ!!










まひろがファッションに興味を持ったきっかけは??








ちっちゃい頃からオシャレ大好きで、雑誌ニコラをめっちゃ読んでて好きになったっ















メンバー全員を家族に例えるとお母さん、お父さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、妹、弟、どれ??





ももか:お兄ちゃん


理由:部屋でパソコンしてるイメージだから、ずっと部屋でパソコンしてそう。笑
で、何でも直してくれそう。


そら:お母さん




理由:よく、皆のネクタイしてあげたり襟曲がってたら直してくれたりするからっ!

あと、料理わりとできる!



りかこ:友達!笑



理由:共にアイドルとか好きだから!
あとは、ツボが結構一緒。笑



みりあ:お姉ちゃん



理由:ディズニーに連れていってくれそう。笑



みきみき:おばあちゃん




雰囲気がおばあちゃん。笑


フワフワしたかんじで、なんでもくれそう。(あめちゃんとか!)






こんなかんじかな!



理由ちょっと意味わかんないとこあるかもだけど、許してっ!笑っ










はい!今日は終わりーー!!!




お答えするの時間かかるかもだけど質問受け付けてますよっ







それでわっ!





まひろでしたぁぁぁ( 〃▽〃)





あばよっ(笑)



ニューシングル「Run With U」発売中


映画ニューシングル「Run With U」Music Video公開!


1stアルバム『Fairies』Loppi限定スペシャルパッケージCD+セット購入者限定ライブ4月27日(日)Zepp Diver City(東京)開催