こんばんわっ!


更新全然できてなくてすみません。。。








それでも、コメントやいいね!をありがとうございます!!








コメント、毎回読んでますっ(*´ー`*)











今日は
赤坂のリハーサルしてたよっ






やっていくうちに、段々楽しみになってくる







んふふ




皆さんも楽しみに待っていてくださいねっ(*^^*)























☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆









最近、晴れー!!ってゆう天気がないよね。。。



私、晴れ好きなのに。





なんで、出てこないのですか。






明日は出てきなよっ






なんか、変な話になっちゃいました。笑っ






あっ!


質問とかあれば受け付けます(*^^*)




沢山答えていこうかなっ(*´∇`*)











それでわっ!
まひろでしたぁぁぁ



短くてごめんねっ( ´△`)



ニューシングル「Run With U」発売中


映画ニューシングル「Run With U」Music Video公開!


1stアルバム『Fairies』Loppi限定スペシャルパッケージCD+セット購入者限定ライブ4月27日(日)Zepp Diver City(東京)開催