こんばんわっ!




今日、猫の日らしいよ!笑っ






Twitterでファンの方からのリプで気づいたんだけど。。。


そんな日ってあったんだね!(*´∀`)♪
















さてさて!そんな今日はたまプラーザテラスの噴水広場でイベントしてましたよっ





今日も寒かったけど、お日さまが出ててよかったっ

暖かかった!助かった!!







握手会も、いろんなこと喋れて良かったっ!






結構、握手会で「まひろ、今日元気なくない??」って言われたけど、多分さむかったんだとおもうよ!笑っ



まひろは、元気さぁー(*´∇`*)




元気元気したしねっ!笑っ










明日は東京ドームシティラクーアガーデンステージでイベントするよーんっ








あ、最近私服のせてなかったから今日の私服載せる















中のワンピースはお母さんが買ってくれた!!


juetieのだよっ







それでわっ!




ばいにゃぁんっっ(*´∇`*)


ニューシングル「Run With U」発売中


映画ニューシングル「Run With U」Music Video公開!


1stアルバム『Fairies』Loppi限定スペシャルパッケージCD+セット購入者限定ライブ4月27日(日)Zepp Diver City(東京)開催